Rhinoceros® 虹みたいなのが走る


 スキマクリップの3DデータはRhinoceros®で作りました。今もアレコレ作ってます。サーファイスモデリングとても良いです。
 お試しで動画編集ソフトを、何回もインストールしたりアンインストールしたりしたのが原因かな?久しぶりにRhinoceros®使ってみたら、オブジェクトを単独選択するとに虹みたいなのが走る。
 Web検索しても情報が見つからないので、オプション開いてパラメータ変更をいろいろと試したら・・・・

この「レベル」を(使用可能なOpenGLの上限)から一段階さげて(OpenGL 3.3)にしたら治りました。根本的な解決ではないですが、今のところ使うぶんには問題ないかな。もし、ご存じの方おりましたら情報ほしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です